おどうぐばこ

好き勝手あれこれ。だいたい大衆演劇のはなし。

はじめてみました

ブログはじめてみました。

というのも、最近素敵なお芝居(劇団)にあたって、またそのお芝居や劇団の魅力を伝えてくれるブログやツイッターがあって。

そんなレポートを目にしているうちに自分でもアレコレ考えたり感じたりすることが多くなり、せっかくだからスマホのメモ帳にため込むんじゃなくて拙くても書いてみようかなって。

あと自分の興奮ぶりを抑えるなり吐き出すなりの場所もほしくて。笑


どうしても長くなってしまうので文章を書くのは苦手なのですが、自分の表現力の乏しさをすこしでも改善するためにもとりあえず書いてみる癖をつけたいなぁと思って見切り発車。


とりあえずやってみることが大事!